育休中の暇つぶし

聞いてください。

にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログへ

パグ日記 その2 とっても甘えん坊なげんすけ

もうすぐ一歳になるげんすけですが、とっても甘えん坊です。

赤ちゃんの授乳中、左足に赤ちゃん、右足にげんすけ、二人抱えています。

そんなげんすけ、もちろん我が家に来た日から甘えん坊炸裂でした。

 

 

初日の夜、ベッドで戯れていたら、腕枕で寝ました!

f:id:meeeee313:20211208145551j:plain

 

 

実家へげんすけを紹介に行くときも、車の中で

f:id:meeeee313:20211208145617j:plain

腕枕です🥺

 

私が夜勤明け、ヨギボーで息絶えていたときは

f:id:meeeee313:20211208145644j:plain

首の間で寝てました・・・!

この時はまだ2kg前後だったので、全然苦しくなかったです。

今同じことされたら、死にます。

 

げんすけはヨギボーが大好きです。

うちには一番大きいヨギボーがあって、げんすけには犬用のベッドを買っていたのですが・・・

f:id:meeeee313:20211208145608j:plain

ヨギボーで白目剥いて寝ていました😅


 

犬用のヨギボー、ドギボーってあるんですね。
存在を早く知りたかったです!
 
 
 

 

 

↓応援よろしくお願いします!↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村